諸量の数式表現2

Excel 多面体 諸量

現在 有言を実行しようとしているところですが 急いでお伝えしたいことが

前回 諸量の数式表現 のエクセルデータを載せました。
Excel などに転記できるように 範囲を色付けしたものですが 
後日 正しく機能するかブログのデータから 転記し確認したところ
うまくゆかないこともあることが分かりました。

データ最初の文字が " 名称" と 半角スペースが入っていたからでした。
半角を含んでコピーしないと 意図した動作ができなかったのです。
変更をしておきました。

私のデータを取り込んでみようとしてくださったかたの中には
こけおどし として 作業停止されたかもしれません。

表形式の 文字列は html を Excel で 手作業で作成しています。
今回作成した表が 今まで゛の中で 一番大きなものでした。

*追伸
上記の 方法でも うまくゆかないこともありました。
回避する 別の方法は 

一旦 メモ帳などに転記し それをコピーして から

Excel に落してください。

« »